2008年10月9日木曜日

何をどうがんばっても治らなかった超ガンコな便秘が、治ってしまったんです!!



10年以上も便秘で苦しんできた、便秘のベテランでした。(苦笑)




便秘の治療をしているというお医者さんがいるということを雑誌で知り、

「便秘で病院に行くのは・・」という抵抗があったものの、



どうしても苦しい毎日から、解放されたかったので訪ねてみました。



でも、そのお医者さんはわたしにとっては期待外れでした。



食事制限と、私にとってはハードな運動と、どうしてもひどいときには

「下剤を飲みなさい」という指示をくれただけだったのです。



もう便秘は「持病」としてあきらめないといけないと思っていた時に、



このマニュアルに出会ったのです。



ダメでもともとという消極的な気持ちと、

でも「もしかしたら・・」という



積極的な気持が入り混じった、複雑な心境で購入しました。



マニュアルには、私が知っていたことも書いてありましたが、

知らなかったことの方が圧倒的に多く書いてありました。



それがとても嬉しくて、もう一度だけ・・



便秘解消にチャレンジしてみようという気持ちになることができました。




2週間です!!




10年以上、何をどうがんばっても治らなかった超ガンコな便秘が、

治ってしまったんです!!






友人たちも「何かいいことあった?」とたずねてきたほどです。

どうやら前よりも



笑顔が増えてるらしいんです。




職場の上司からは「まるで別人みたいだ」と言われました。






毎日快便というほどではまだありませんが、

明らかに良くなっています!







最高に良い状態になれば、毎日のようにお通じがあるそうなので、

そうなる日まで、このマニュアルを実践していきたいと思っています。

0 件のコメント: