2008年10月5日日曜日

今までの生活がウソのようです。外出するのが楽しくなりました。

最初はどうかな?と思っていましたが




始めてみると意外と楽しくて、

もう3ヶ月目に入りました。



便秘のほうは 1週間もしないうちに、大丈夫になりましたよ。



このマニュアルを試してみて、

今更ながら食の大切さを痛感しました。




今までの生活がウソのようです。外出するのが楽しくなりました。




先日、友達から最近スリムになって

「キレイになった」と言われ、すごくうれしかったです。



この調子で無理なく続けて、もうちょっとダイエットもできたらいいなと思います。



それと私は、

肩こりや冷え症にも効果があるように思えます。

0 件のコメント: