2008年10月7日火曜日

今は完全に便秘とは、サヨナラできました。



このマニュアルを買う前も、買って読んだ直後も

実はほとんど同じことを感じました。




「これって本当に効果があるのかな・・?」



それほどカンタンなことしか書いてないので、

小難しいことが書いてあると



思い込んでいた私には、ちょっと拍子抜けしたというのが本音です。




でも、何もしないでいてもしかたないので、

とにかくやってみました。




そしたら、3日目くらいから変化がでてきました。





毎日のように、お通じがあるようになったのです!






調子が悪いときでも、2日に一回は出るようになりました。

おなかの張りもなくなって、



スッキリした気持です。



書いてあることはカンタンで、やることもカンタンなのに、

ちゃんと結果が出るのはスゴイですよね。




今は完全に便秘とは、サヨナラできました。




今までずっと悩んできた便秘が、こんなカンタンな方法で治るなんて・・




ひどかった肌荒れもいつのまにかなくなって、

少しずつですが体重も減っています。



知ると知らないのとでは大ちがいだなぁって、ホントに思います。






たんに便秘が治っただけではなくて、



健康そのものを得ることができた感じがしています。





最高の便秘解消法を提供してくださって、ありがとうごさいました。

0 件のコメント: