2008年10月1日水曜日

長い間、便秘薬に頼っていた私には奇跡的です。



ありがとうございます!




正直言って、

私の便秘がこんなにも改善されるとは思ってもいませんでした。




この便秘解消法を実践するようになって、

便秘薬もまったく使わなくなり、



お通じもほぼ毎日あるんです!!




長い間、便秘薬に頼っていた私には奇跡的です。



便秘に良いと言われている事は、

一通り試したつもりだったのですが




先生の言われるように、トータルでケアしなければいけないということがわかりました。





このままケアを続けて、絶対に



便秘にならない体質になろうと思ってます。

0 件のコメント: